itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

工藤、背番号55に=「ライオンズに育ててもらった」-プロ野球・西武

2009年11月16日 23時45分47秒 | 野球
工藤、背番号55に=「ライオンズに育ててもらった」-プロ野球・西武

横浜を戦力外になり、西武への入団が決まった現役最年長の工藤公康投手(46)が16日、埼玉県所沢市の球団事務所で記者会見し、「わくわくと、どきどきが入り交じっている。しっかりやろうという気持ち」と抱負を語った。1年契約で、年俸は推定3000万円プラス出来高払い、背番号は「55」に決まった。

西武ライオンズは、左の貴重なリリーフとして工藤投手を獲得したんだろう。まだ獲得してくれる球団があるということは、非常にうれしいことだと思う。がんばってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。