itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

今は仕事にプライベートに充実しているな

2009年01月27日 23時55分16秒 | 日々の雑感・エッセイ
今は仕事にプライベートに充実しているな。仕事はあまり監視されないので、自分のペースでやれているし、オンスケで進んでいる。その代わり、ある程度決められてスケジュールどおりやらないといけないしね。プライベートは、最近読書の進みがいいし、また、そんなに時間をかけなくても書評が書けるようになってきた。今までは、読書はそれなりに進んでいたが、書評がかけないという状態だった。書評がかけないから、そのまま放置してきた。放置したらその本をもう一度読み直す必要があるので、やっぱり時間がかかる。一年前や二年前の書評待ちのものも気長に書評を書いていきます。気持ちの面で今前向きになっている気がするね。後は彼女だけか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。