itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

あなたの「自分ルール」ってなんですか?

2009年11月12日 00時33分19秒 | 自己紹介・占い・心理学・TB練習版
あなたの「自分ルール」ってなんですか?
・朝、目覚ましが鳴っても、そこから10分は2度寝してもヨシ
・腕時計は持っていかない。
・一日一本とりあえず、ブログの記事を埋める。埋まられないときは、埋められるときに一気に埋める。
・ポケットティッシュは手渡されたものは必ずもらう。
・髭剃りは、日曜日だけは、かみそりでそる。普段の日は、電気シェーバーでそる。
・外食のときは基本的には冬でも冷たいもの(お冷など)をもらう。
・一年に100冊以上の書評をブログ記事として書く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。