itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

日本、キューバ破り4強 岩隈、杉内が無失点リレー

2009年03月19日 23時36分02秒 | 野球
日本、キューバ破り4強 岩隈、杉内が無失点リレー

日本はキューバに5-0と快勝し、準決勝進出を決めた。岩隈が自分の持ち味を生かしてがんばってくれました。イチローにも2本ヒットが出て、気持ちが萎えずに済んだのかな。ベネズエラ、米国、韓国に続き、最後の4強入り。明日順位決定戦で4度目の韓国との対戦。先発は内海投手ということなので、どうなるのかはわからないが、何とか今までの悔しさを晴らして韓国に勝ってほしい。韓国に勝てばアメリカと、韓国に負ければベネズエラと準決勝は戦うことになる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。