日本のイスラーム (Islam in Japan)

「日本のイスラーム」に関心を抱く方、ご協力願います!
日本でのイスラーム学習、イスラーム教育の充実を目指すブログです。

遅まきながら、イフタール・パーティーのご案内

2010年08月28日 | EVENT NEWS イベントのお知らせ
アッサラーム アライクム。

皆さんに平安あれ。

もうすでに深夜過ぎですから明日の話となってしまい恐縮ですが、
記録のためにICOJ初の試みである一般招待イフタール・パーティーの案内を掲載いたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しかったです。 (ジャーファル諏佐)
2010-08-30 07:42:06
アッサラームアライクム。
料理を見て見たらたくさんあって、先生が「フライング」と言って話を聞き、一般のノンムスリムと共に食べ、彼らがムスリムになることを願います。
先生、先日は色々とお世話になりました。
お腹が膨らむものばかりでガスを出してしまいました。
申し訳ございません。
来年は胃腸薬を用意して参加します。
返信する
来年も是非! (マリアム森)
2010-08-31 17:43:46
楽しい一時を過ごすことができ、前野先生を始めICOJの皆様方に大変感謝しております。
美味しい食卓を人種、男女、ムスリム、ノンムスリムを隔てることなく囲み、楽しく過ごしたあの場には平安、「サラーム」が確かにあったように思えます。
返信する
フライングしたりしましたが良いイベントでした (ジャーファル諏佐)
2010-08-31 17:56:38
聖なるラマダーンを過ごして食事をよそってフライングしてしまったジャーファルですが、宗派を超えた集まりでよかったです。
アラブ服が汚れたので途中で退席しましたが、普段着で行けばよかったと思います。
フレンドリーな知人にも会えてよかったです。
(第一回目のムスリム研修合宿を教えていただいたムスリマの旦那さん)
また、おいしい食事をありがとうございました。
返信する
ご助力ありがとうございました! (Abu Hakeem)
2010-09-01 23:26:47
アッサラーム アライクム!

マーシャーアッラー、マリアムさん、嬉しいフィードバックありがとうございます!
こちらこそお料理をお持ち下さったり、片づけのお手伝いをしてくださったり、娘の相手をしてくださったり、色々とお世話になりました。
ジャザークムッラーフ ハイラン!
アッラーのよき報奨がありますように。

アルハムドゥリッラー、本当に楽しく美味しい愉快なひと時でした(^.^)


ジャアファル兄さん
当日のご参加およびご感想ありがとうございました。
アクラマクムッラー!
アッラーがよくしてくださいますように。
ちなみにどんな料理がいちばん印象に残りましたか?
私は初めて食べたガーナ料理が結構気に入りました(^.^)
返信する

コメントを投稿