白い影

日々 想う コト・モノを語ります。

 2月8日は大阪天満宮骨董市

2010年02月08日 | 骨董市

この日は大阪天満宮で年に一回開催される骨董市に初めて行ってきました。
規模的には小規模な物で20店ぐらいでしょうか。
告知もあまりされていない市なので、人もまばらで
出店者同士がわいわい楽しく騒いでいる感じでした。
行った時間がクライアントとの商談が終わった昼以降でしたので
何もメボシイものはありませんでしたが、顔見知りの方が多数おられたので
しばし談笑、楽しいひとときを過ごしました。
でもこの骨董市今週の日曜日まで開催されるとのこと。
ほんと客が来るの?と突っ込みも入れたくなる骨董市でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動力満点!! (むらさき茄子!)
2010-02-08 23:13:18
すごいですね。3連チャン!
私は全くダメで・・・
7日の東寺も、8日の豊国さんも・・・
行く元気がありませんでした。
ワルツの露出計!お洒落なデザインですね。
私にもそんな元気が欲しいです。(笑)
返信する
ストレス満載ですから (integral)
2010-02-09 20:19:03
僕も低血圧で全然アグレッシブじゃないですよ。
でも日頃仕事で例えば企画なんかしてると、
ず~とそのことばっかり考えてしまうので
頭が疲れてしまうんです。
そんなときガラクタを眺めていると、
そんなことも忘れて、無邪気になれるんですよね。
なのでいいストレス発散になっています。
返信する