白い影

日々 想う コト・モノを語ります。

 赤穂大石神社骨董市の福助

2008年09月18日 | 福助


最近あまり見られない、大きくて立派な立派な福助さんがありました。
おじいさんが段ボールの上に置いただけの露店でしたが、
この福助だけ燦然と輝いていました。大きすぎるから買いませんでしたが、
値段ぐらい聞いてもよかったかなと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の土曜日は? (むらさき茄子!)
2008-09-20 15:47:00
新大阪駅の骨董市へは行かれませんでしたか??
とっても楽しみにしております!!
黒いFP!黒い写真機館!まで配達して頂けますか?(笑)
返信する
いいものがなかったです。 (integral)
2008-09-20 22:14:35
むらさき茄子!さんこんばんわ。新大阪骨董市は四天王寺の骨董市と日にちがぶつかっていた関係で出店するお店が少なかったです。カメラもコンタックスG1、2万 フジカ801 2500円
キャノネット17 1500円ぐらいでしょうか。そうそう近々ライカM3が8万ぐらい、エクサシュナイダーレンズ付きが3万ぐらいで出す予定らしいです。収穫がなくてお店が少ないのでアップはしない予定です。明日は四天王寺の7時半から1時間だけの骨董市に行ってきます。でもここはお客がプロばかりなのであっとうされていつも駄目です。FP黒は入札ないみたいです。買った値段なんですけどね。ペトリのほうは凄いことになっています。ものすごいプレッシャーです。
返信する

コメントを投稿