Insanity&Genius SATOSHIのBlog続編
My Favorite...



昨日のLIVEにご来場頂いた皆さん
本当にありがとうございました。
約3カ月の活動休止明けでしたが
予想以上に沢山のお客さんで
楽しく演奏出来ました。

今日はHM王座決定戦の入場の列
に並びながら書いています。

どこの世界でもそうだと思うけど
バンドをやっている人には、たまに
凄く人を不愉快にさせる人がいる
のは悲しいけど事実です。
(現メンバーはもちろん、過去に
在籍したメンバーのことでは決して
ありませんよ。某バンドのアイツです。)
 でもそれ以上に圧倒的多くの
素晴らしい仲間達と時間を供に
出来たことがそんなマイナス面を
帳消しにしてお釣りが来ます。

 昨日は約10年振りのメイプルホール
でしたがこの10年、沢山の
素晴らしい仲間に出会えたことに
心から感謝します。


コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« LIVEの呪... HM王座決定戦 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ミーナ)
2009-07-20 21:53:21
ライヴお疲れ様でした(^O^)
メンバーのみなさんが本番出演できてよかったです(^o^)丿 SATOSHIさん、目は大丈夫ですか?老化現象とか言ってましたけど本当ですか?まだまだファイトですよ~§^。^§
最前列で聴かせていただきましたっ!!やっぱライヴはいいですっ!!
きのうは夜、感動で、なかなか寝つけなかったです(>_<) またライヴやってくださいね~楽しみにsっひてま~す)^o^(
 
 
 
Unknown (MirrorSatoshi)
2009-07-20 23:37:29
>ミーナ様
 昨日はありがとう。楽しんでもらえて
よかったです。
メイプルホールはステージ、客席が全く
同じ高さなので僕のギターアンプの真正面
の席の方が音が直撃したようで、ずーっと
耳を塞いでいたので申し訳なく思いながら
演奏してましたがミーナさんの席は大丈夫
だったでしょうか?
 目は今日はほとんど充血もひいたので
大丈夫です。次回はCD完成LIVEの予定
です。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。