Insanity&Genius SATOSHIのBlog続編
My Favorite...



MirrorMuseumは1年に3~4回
と、本当に数少ないLIVEしか
やっていない。

年に何十本もLIVEをやるバンド
なら、そのうち何本かは調子の悪い
メンバーが出てもおかしくないが
年にわずか数回のLIVEなのに
何故かMirrorMuseumのLIVE
前には何かしらトラブルが起きる。

過去にはHIROSHIが肺炎になり、
さらにそれがAKIHIROにうつって
声が出なくなったり、僕のエフェクター
がLIVEの前日に壊れたり、youの
ほっぺたが腫れたり、他いろいろ。

今回もyouが特に原因もないのに
股関節剥離骨折に見舞われた上に
LIVEには関係ないけど現在録音中
の新作音源のデータを収めたハード
ディスクレコーダーが壊れた!

不幸中の幸いデータはバックアップ
が取れたという連絡を今日もらった
ので最悪1から作り直しは免れた
けどヒヤヒヤさせてくれるゼ。。

LIVEには魔物がいると言われる
(僕の周りだけ?)けどMirror
Museumの魔物は家まで憑いて
来てるらしい。





コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« こんなところ... メイプルホールLIVE終了 »