おばさんの落書き部屋

日々の出来事など思いつくまま

東京・浅草

2011-09-21 22:46:08 | 旅行

東京・浅草の風景

前回9/13の上野は新幹線で、今回9/17-18は車で浅草へと今週はたまたま東京へ2度も上京することになった。
今回も秋晴れで暑かったが天候もよく3連休とあって凄い人出。
黒山の人だかりが一角にあり通れなくなっていて何事かと思ったらタレント伊東四朗の撮影が行われていた。
浅草寺・仲見世通りの両脇に立ち並ぶお店をちょっと覗いている間に連れ合いと2度もはぐれてしまった。
お互いにイライラしつつ、携帯電話で連絡をとり、雷門の赤提灯下で待ち合わせ。
無事、出会えたが、今度は駐車したコインパーキング場所が二人とも解らなくなり30分も余分に歩きまわり本当に疲れた。

新名所となった東京スカイツリー(634m)が真正面に。2012年5月22日のオープンが待たれる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿