おばさんの落書き部屋

日々の出来事など思いつくまま

チアリーディング発表会

2012-10-29 01:23:35 | 発表会

先月、台風の影響で1ケ月延期になってしまっていたダンス発表会がアスティスポーツクラブで
開かれた。
私は、毎週、孫の「チアリーディング」の習い事の送迎を娘に依頼されており、今日も娘に
「写真許可証」を渡され、送迎、撮影の責任をおわされ雨の中、出掛ける羽目に。
気持ち、早めに出かけたつもりだったが、ここは、1Fがスーパーマーケットになっているため、
買い物客と、雨の日曜で車が連なり、ガードマンも出て駐車場は一層混みあい、満車状態。
会場に着くと、出演する子どもの両親に加えて、祖父母も加わり、カメラや三脚を立てビデオ撮影にと
フロアはいっぱいになった。

他に、クラシックバレエ・新体操もあり、衣装をつけた年少さんから小6までの女の子は、皆、どの子も
可愛らしかった。
孫は、両親に来て欲しかったと思うが、演技を終えて戻って来た表情は生き生きとして嬉しそうだった。
生まれたのはつい、この間だったような気がするが、とっくに私の背を追い越し月日の流れを感じると
共にこのまま、健康で元気に育って欲しいと願っている。
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^_^ (けんのり)
2012-10-30 19:59:51
写真、見れて よかったです。
ウチの Yさんは 秋の花粉症がヒドく 週末は寝込んでました。
春と秋 毎年 大変です。
返信する
お大事に! (マライカ)
2012-10-31 22:13:30
「花粉症」ですか? つらいですね。
チァリーディングの彼女は、今朝から中津川へ合宿旅行へ。張り切って出かけました。
けんのりさんも風邪をひかないように元気でネ
返信する

コメントを投稿