田舎モンのたわ言

『田舎モンのたわ言』へようこそ!?故郷の福岡を離れ横浜暮らしも、15年目になるばってんがクサ、筑豊弁が抜けんバイ!

バレンタイン2008!?St. Valentine's Day!

2008-02-14 | 田舎モンの食卓

今年もバレンタインデーはかわいい×∞2娘から・・・

Cimg9133

なぜか??クッキーを貰いうけた田舎モン。

チョコだけにちょこっとチョコがあったバイ!

Cimg9135

嫁T代が生地を作り、Aちゃん・Mちゃんが型枠で色んな形に整形。。

チョコとクリームとゴマ?の風味でうまかったバイ!!

小学校に行きだして「〇〇君が好き~」とか父親の気持ちも知らずに熱く語るAちゃん、まだまだ「パパと結婚するんだぁ~」と言ってくれるMちゃん

(Aちゃんへ)「パパと子供は結婚は出来ないんだよね~」とMちゃんを説得するのはいらんコツよ!?

田舎モンにチョコを渡してくれた後は寝床についた2娘。

するとT代が隠し持っていたチョコが登場!!!!

Cimg9143

まだくれるんやねぇ~、と関心しながら包装を開けたらすぐにママはこれぇ~、とそそくさと食べ始め、

「普段は食べれんチョコやけんねぇ~」と・・・???

このチョコは誰のモン????

2娘にはやらんとかい!?えっ!

『まだ味が分からんから早い?』

早い=もったいない!やろが・・・

スゴッ!!

ちなみに、日本ではチョコレートの年間消費量の1/4がこの日に消費されるそうです。

ホワイトデーはどげんしょっかねぇ~~~

クチコミblogランキング TREview

当店一番の売れ筋!送料込!【バニラシュガー銀座】上質なチョコレートクッキーサンド・ショー...

【ホワイトデー限定】リトル・エンジェルズクッキー詰合せ「リス」

【2008★ホワイトデー】甘酸っぱく愛らしい♪フランボワーズマシュマロ(vc)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿