幸か不幸か独居老人一歩手前でストップしたマンマ。 

加齢化を受け入れられずに格闘中。 週2~3日クラス開講で、刺激をもらい感謝。  

サプリメント・・

2019-09-26 13:58:22 | 日記

明け方は涼しい。 散歩したいなぁ・・・・だけど、ここんとこ肩がガチガチ。 足もイマイチ。 だから近所をフラフラ歩く。 イイのか悪いのか、私が渡し忘れたモノや生徒の忘れ物を散歩ついでにお届けするということが続いた。

ココんとこ、ネットCMに頻繁に登場するのがサプリメント。 そう、こちらの関心がそれだけ多くて検索している結果!  軒並みに「初回のみ無料・・・」、「お試しに¥〇〇円!」 がズラ~~~っと。 空欄を埋めては途中で閉じる。 個人情報の記入はナルベク少なくしたいし、カードの番号は記入したくない。 結局、到着時に現金払いが一番イイ? モチロン、「初回の後ズルズルと続くか否か」のチェックは大切。 

漢方のサプリ ・・・迷うなぁ?  来週からは多くのモノが税率10%になる! 先ほど、「エイッ!」と注文してしまった。 我が体…お金に替えられない! 

サプリなんて絶対、不要・・・と言う信念で、カーブスのプロテインだって買わなかったのに・・。  スムージーにはプロテインを加えているけどね。 それにお医者さんは「それが効くなら、ボクが買うよ!」って・・。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿