吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

一日も早いご回復を

2013年02月27日 | ミュージアム日記

 

 この度、緊急入院しておりました吉さんの手術が、25日に無事に行われました。

 皆様には大変ご心配をお掛けしましたが、現在、回復に向かっております。

 一日も早くご全快される事を心よりお祈り申し上げます。

      Y.C.M吉幾三コレクションミュージアム 館長 半田 秀美

 

 私たちスタッフ一同も元気な顔でテレビに映る吉さんを心待ちにしております

 手術が無事に終わって本当に良かったですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました!! (MIKAKOママ)
2013-02-27 14:09:52
吉さん・・・手術も無事済んで回復に向かっておられるようで
本当に安心しました
これからは決して無理をされず、長く唄い続けられるようにと願っています
嬉しい~
返信する
MIKAKOママ様 (スタッフA)
2013-02-27 14:39:46
そうですよね
お体を大事になさって欲しいですよね
皆心配してるんですからね
返信する

コメントを投稿