吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転しました

2016年07月02日 | ミュージアム日記

こんにちは!

新人スタッフ「J」です。!(^^)!

新人と言っても人生を長く生きている年数でいえば当館のだれより多い・・(^_-)

「回りくどい言い方をするんじゃない」と怒られそうですね。

これから度々登場しますので宜しくお願いします。

タイトルにもありますがとうとう移転致しました。

それも五所川原では一番有名な観光施設である立佞武多の館の向かいなのです。

ですから説明はとても簡単です。

ごらんください。

手前が吉幾三コレクションミュージアムで、その先にある大きな建物が立佞武多の館です。

近いでしょう?

立佞武多の館を見学に来ることがありましたら是非当館にも立ちより下さい。

 

そして・・・今回は特別?オールスタッフを紹介します。

 

左からスタッフ「O」さん、次が「私、J」、そしてニコニコ笑顔が素敵なのは当館の代表

次は館長、そしてずっと前からこちらのスタッフの「A」さんです。

  

こちらが入口です。

 入場料金はなんと値下げしたんですよ。

以前は一般大人1000円でしたが今回は800円です。

 

オープンとあって沢山の花を頂きました。一部ですが見てください。

 

 

そしてセレモニーも行われ、その後地元FM五所川原の取材もありました。

 

その後ATV青森テレビの取材と・・・

 

RAB青森放送も来てくださいました。(*^。^*)

当館の元気印の「A」さんです。 テレビに出演ですよ~~~。

大いにPRして、五所川原に来ることがあれば当館に立ち寄って頂きたいと思っています。

 

津軽弁で「ではまたね~」という時は

「へばなぁ~~」と言います。

ということで

 

へばなぁ~~~

 

 

 

 

 

コメント