吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もありがとうございました。

2012年12月29日 | ミュージアム日記

早いもので、今年もあとわずかとなりました。

皆さんの今年一年はいかがでしたか?

来年も一緒に吉さんを応援しましょう

当ミュージアムは、12月29日から1月5日まで、休館日となっております。

1月6日からは、通常とおりの営業となりますので、皆様のご来館をお待ちいたしております。

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします

コメント

ニューアルバム発売!

2012年12月05日 | ミュージアム日記

こんにちは、スタッフM2号です

本日、吉さんのニューアルバムが発売されました

『吉幾三のおもちゃ箱~スペシャルエディション~』 13曲入で、1,800円(税込)です

私は吉さんが出演されているワークマンのCMが大好きで、何をしていても、CMが流れると、無意識に口ずさんだり、時には熱唱したり(笑)。このアルバムには、なんとその『風に吹かれて・・・』ワークマンCMバージョンが収録されているではありませんか 一人でテンションがあがっております

私は、ここに勤めるまで、ワークマンは青森県にしかないものだと思っていたのですが、来館されるお客に、全国にあるものだよと教えていただき、驚いたものでした。いろいろなお客さまとお話しさせていただき、日々いろいろな発見があることに感謝です

アルバムには、楽しい曲がたくさん収録されていますので、皆さんも是非聴いてみてくださいね。

今日はブラックバーンになりそうなので、安全運転をしながら、帰り道の車の中で、ちょっぴりだけ熱唱して帰りたいと思います。

青森は、ずーっとの予報が続きます。ご来館の際はお足元にご注意くださいませ。

コメント (2)