吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームページがリニューアルしました!

2012年08月30日 | ミュージアム日記

皆さん、こんにちは!

今年は残暑が厳しいですね

お盆が明けても青森は30℃を超える真夏日が続いています。

立佞武多祭りが過ぎ、街の熱気は冷めたものの…お天気はまだまだ盛り上がりが冷めませんね。

 

さて、先日のブログ記事やコメントで触れていますが、

吉幾三コレクションミュージアムのホームページリニューアルいたしました!!

デザインも一新し、幾三グッズショップもより充実させました。

引き続き、当ミュージアム独自のファンクラブ、吉ギャラリーの会もそちらから申込み頂けます

お客様からよく「この年会費でCDや誕生日プレゼントまで貰えて…元取れてるの?」と、心配の声を頂きますが

吉ギャラリーの会は、全国のファンの方々の輪を広げて結び、一緒に吉さんを応援していく事が何よりの目的なのです

私たちも皆様に喜んで頂いて、さらに吉さんを応援したくなるような企画を考えていきますので、興味のある方は是非ホームページをご覧になって下さいね!

コメント (4)

感動の夏祭りも終わり…

2012年08月22日 | ミュージアム日記

皆さん こんにちは!

五所川原最大のイベント、立佞武多祭りもついに閉幕しました。

今年も初日最終日と、吉さんが生で「立佞武多」の唄を大熱唱してくださいました。

今年は初日が調度良く土曜日となり、観光客の皆さんが溢れてしまうのでは!?と思う程たくさんいらっしゃって下さり、特に賑わいのあるお祭りとなりました。

終わってしまった今は、少し寂しく感じてしまいますね…

 

しかし、今年は吉さんの芸能生活40周年!!

各地でコンサートを行う予定ですので、是非吉さんに会いに行かれてはいかがですか?

コンサート情報は、先日リニューアルした吉幾三コレクションミュージアムホームページイベント情報に記載されています。

チケット販売は各お問い合わせ先へご連絡ください。

 

当館も変わらず毎日営業いたしておりますので、どうぞ皆さん、遊びに来てくださいね!

お待ちしております

コメント