吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新着情報!

2012年05月30日 | ミュージアム日記

皆様こんにちは

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
今年の青森のゴールデンウィークは天気模様が安定せず、
急な暑さで桜も開花したかと思えば、雨が降り出しあっという間に散ってしまい、
少々物寂しいお花見期間となりました

しかしながら、当ミュージアムには、たくさんのお客様がご来館され
嬉しい限りでございました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


さて、先週ついに吉さんの新曲『その昔』
初となるカバーアルバム『あの頃の青春を詩う』が発売されました!!

こちらで試曲出来ます タイトルをクリックすると動画ページが開きます。

≪その昔≫

≪あの頃の青春を詩う≫
ミュージックビデオのメイキング映像




さらにさらに、40周年記念Tシャツも作成されました!

背中には吉さんの書いた
その昔…… その昔が有るから今がある その昔を忘れない
というメッセージがプリントされています。
価格は税込みで2,100円になります。
ご希望の方は、当ミュージアムまでご連絡くださいませ



そして最後に当ミュージアムからのお知らせです。
5月から新商品として、よしこれ津軽せんべいが発売されました

胡麻とピーナッツ、スライスピーナッツの3種類が味わえ
9袋18枚入りで1,000円とお手頃価格です!
こちらの津軽せんべい、試食でいただいてみましたが
ピーナッツはまるで洋菓子!クッキーのようにさくさくでした
胡麻は軽い口当たりで、なんとも絶妙な塩加減が最高です
発売以来大好評で、早くも追加生産の予定です!
この機会に是非、いかがですか?
こちらもご希望の方は、当ミュージアムまでご連絡くださいませ!

コメント (5)