吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

良いお年を!

2015年12月28日 | ミュージアム日記

皆さん、こんにちは。スタッフAです。今日が年内最後の営業日です

今年もたくさんの方にお会いできて、充実した一年を過ごすことが出来ました。

有り難うございました。

 

私は年明けでまる三年、当館に務めたことになります。

吉さんの事を少しずつ吸収して、基本情報はおおよそ頭に入っているのですが、

やっぱり皆さんの体験談には、私の知らない情報が沢山詰まっていますね

 

そして、話しているときの皆さんの嬉しそうな顔を見ると私も笑顔になれます。

この仕事をしていると、好きっていいなとつくづく感じます。

好きには、癒しやエネルギーや楽しみが沢山詰まっていますよね

 

来年も、吉幾三コレクションミュージアムを通して、皆さんの好きな事と

関わっていけたらいいなと思っています。

今年も一年間ありがとうございました。

皆さん良いお年を~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿