吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

大阪から

2009年10月01日 | ミュージアム日記

吉さんファンの、U田様が、ご来館されました。

『大ファンなんです』と写真をたくさん撮ってました


関西のノリなのか、関西弁のイントネーションなのか、話してとても楽しいお客様でした

一度、衣装を脱いだのに、私が『ホームページ(ブログ)に載せたいんですけど・・・』と、お願いしたら、快くもう一度衣装を着て、写真とらせてくれました


昨日は、田舎館の『たんぼアート』を見て、今日はこれから、青森市の三内丸山遺跡を見るのだとか

青森の旅の、良い思い出になりましたでしょうか?

またのご来館お待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのU田です (U田)
2009-10-03 18:15:19
先日は、ありがとうございました。大阪のU田です。大ファンの吉さんのミュージアムに寄せていただいたおかげで、青森旅行が、より一層大盛り上がりの想い出となりました(^^)v吉さんの舞台衣装を着せてもらったり、その上、吉さんの息子さんと(姪っ子さんとまで(^^)b)一緒に記念写真まで・・・。まさに感激感激の連続でした~!また、近くに参りました時には(・・・って、そうそう近くに参る事はない(^^)が、ハハハ)、また是非、寄せていただきます。みなさま、楽しかったでーす。お元気で!

返信する
U田様 (ミュージアムスタッフ)
2009-10-03 20:28:25
U田様ありがとうございました。
青森旅行良い思い出になったのでしたら、スタッフ一同嬉しい限りです
確かにすぐに来れる距離ではありませんが、青森にお越しの際は、またぜひご来館ください

返信する
あの時のU田です (U田)
2009-11-07 19:12:24
どうも。あの時のU田です。その折は、お世話になりました。皆さま、お元気でしょうか?

さて、その折に、大介さんからお話を伺った“北海道の謎の歌手”北見熊の助さんのCD、早速GETしました!10月末にアマゾンを覗いていたら、11月4日全国発売というではありませんか!他都府県【初】解禁というではありませんか!頭に血が昇り、すぐに予約注文をし、昨日、家に届いた次第

いやぁぁぁ~~伺っていた通り、私の好きな大物歌手に、声もセリフも、ホントそっくりですねぇハハハ。いや~イイっ!楽しい、実に楽しい!!こういうハジけてる吉さん …あッ、いやッ、北見さん大好きです!今後は、吉さんと同じくらい応援しまーす(ま、同じくらいという以外ない)!では。ほ~・ほほほの北海道~~っ♪ナヌぃ!?
返信する
U田様 (ミュージアムスタッフ)
2009-11-09 14:03:42
お久しぶりです。お元気ですか?こちらは、みんな元気です
ほんと、大物歌手と声がそっくりですよね
私も気がつくと♪ほ・ほほほのほっかいどー♪
と口ずさんでますよ
いつか、ミュージアムに現れてくれることを期待いたします。
返信する

コメントを投稿