吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

会報

2014年02月28日 | ミュージアム日記

皆さん、こんにちは

今日で2月が終わりますね。陽が落ちるのも段々と遅くなってきて春が近づいて来ているような気がしますね

今日は吉ギャラリーの会で発行する会報作業に追われております

また、中日劇場コンサートの先行予約をされた方のチケットがミュージアムに届きましたので、近日中にチケットをお送りさせて頂きます

会員の皆様、もう少しお待ちくださいね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (辻 雅樹)
2014-03-03 21:27:11
誕生日プレゼントをありがとうございました。

職場で試飲してみたいと思います。

新曲とアルバム楽しみですね!!

返信する
辻さん (スタッフA)
2014-03-04 09:56:05
コメント有り難う御座います
挽きたてなので美味しいと思います!
是非皆さんで味わってください
私も新曲とアルバム楽しみです!!
返信する

コメントを投稿