吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

おニュー

2015年03月07日 | ミュージアム日記

皆さん、こんにちは。スタッフAです。

最近食べても食べても、食べたりなくて困っています

どなたか沢山食べても大丈夫なヘルシーレシピ教えてくださいお腹の肉がッ

 

さて、皆さん、先日ミュージアムのチラシがリニューアルしました

そろそろ、今までの分もなくなり、このタイミングでデザインも変えましょうということで

出来上がったのがこちらです。

左が今までのもの、右が新しく作ったものです

ちなみにチラシの下には、本当は振込用紙が付いています。

新しいものは、情報をたっぷり詰めましたので少しごちゃめいてますが(笑)

ミュージアムもちょこちょこっと変わったところも有りますので、

ぜひ、この春は遊びにいらしてください

一番変わったのは私の体型かもしれませんが・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿