吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40TH記念 Tシャツ (鶴)
2013-05-26 15:45:11
新曲CDの代替品、40TH記念Tシャツ届きました。遠慮なく頂き、着させていただきます。今年の群馬県、私の住んでいる太田市では、5月で夏日の日もあり体調管理が難しいです。YCMに訪問した時に購入した秋風のTシャツを
(半袖)着ています。今回送って頂いたTシャツを、本日着させていただきました。館長さんに宜しくお伝えください。
新曲情報を楽しみに待っています。
5月26日、本日のまろまろ一笑懸命見ます。楽しみです。
鶴さん (スタッA)
2013-05-27 10:18:11
コメントありがとうございます。
そちらは暑いですよね。熱中症など気を付けてくださいね

早速着ていただいたんですねありがとうございますそちらは、半袖でないともう暑いですよね。
青森もここ2,3日でようやく暑くなってきました。
Tシャツの事、館長にお伝えしておきますね
喜んでいただけて幸いです。
まろまろ一笑懸命 (鶴)
2013-05-27 20:37:39
昨日、まろまろ一笑懸命見ました。吉幾三さんの元気な姿見られて良かったです。相変わらずのトークの健在、面白かったです。きみまろさんの詞に即興で曲を付けるすばらしさ、改めて感動しました。そして、雪国 フルコーラスで聴く事ができ、大変良かったです。これからも吉幾三さん
には、沢山の素晴らしい歌を作って、聞かせて欲しいです
。健康には、充分気を付けて欲しいですね。
鶴さん (スタッフA)
2013-05-28 10:06:43
そうですよね。健康には気をつけて欲しいですよね。
雪國のフルコーラスいいですねうわーん、私も見たかったです
吉さんの歌は私みたいな若輩者でも聞きやすくていい歌だなって思う曲が沢山あります
ミュージアムで流している曲も定期的に変えて、館長や奥さんと、この曲のここがいいとか、ここが面白いって話してます。これからも、頑張って欲しいですよね

コメントを投稿