初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

【4K】有楽町線 江戸川橋駅に潜ってみた Edogawabashi Station Yurakucho Line

2018年07月24日 | 駅紹介
東京メトロ有楽町線の江戸川橋駅に潜ってみました。

神田川沿いからスタート。


しばらく神田川沿いに首都高の下を歩きます。


今まで歩いてきた所とは一風変わった感じの雰囲気です。

道路の向こうに見えるのが地下への入り口。


開業は1974年(昭和49年)10月30日。


ウィキさんによれば、両端駅(池袋駅・銀座一丁目駅)の自動改札機化に伴い、自動券売機では、開業当初から磁気化券が発売されていた、とのこと。


都内では割と早めに自動改札になっていた駅なんだな。

待っていたのはまたしても東京メトロ10000系。


お前はストーカーか。

【4K】有楽町線 江戸川橋駅に潜ってみた Edogawabashi Station Yurakucho Line


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿