いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

2007年・春「東京・大塚の桜風景」(いけふくろう通信第292号)

2007-04-08 23:34:32 | 四季折々
遅くなりましたが、わが社のある大塚でも桜が咲き、
先週の木曜日(3月29日)にその様子を写真に納めてきました。

ということで、ご覧ください。







いや~、個人的には最後の夜桜がいいですね!
今年は、浜離宮などの庭園に行けなかったので、
このサクラの写真は貴重です。

みなさんは、どこかへお花見へ行きましたか?

~ムッシュ・いけふくろう~

Copyright © いけふくろう通信社 All rights reserved.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ!! (まひるんば)
2007-04-09 23:06:22
さくら、ほんとキレイですね~。道やビルまでピンク色に染まって見えてステキ♪ 私も先週職場の人たちとお花見して夜桜を堪能しましたよ。
返信する
そう!そう! (ムッシュ・いけふくろう)
2007-04-09 23:34:49
そうそう、全体がピンクがかっているんですよね!
写真をパソコンに落として初めて気ついたんですよ!

どうやら、設定がいつもと違っていたのが功を奏したようで、偶然の産物でしたが良かったです!

いいですね、夜桜見物。
ちょっぴり寒いけど、雰囲気は最高ですよね。

いや~、日本で生活しているおかげで、
四季を感じることができて、良かったと思う
ひとときですね!
返信する

コメントを投稿