IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2012.0720 今日のチビスケ 改め 今日のお転婆箱入りムスメ(笑)

2012年07月20日 23時57分41秒 | 



今日、チビスケはいつも通り、部屋の中を走りまくり、
食欲も旺盛。目薬を差すのはいやがりますが(笑)。

ところで、いままでチビスケと言い続けてきましたが、実はメスネコでした(爆)。
識別する部分が微妙だったので、以前から疑念を抱いていたのですが。
なので、今日から「お転婆箱入りムスメ」に変更(笑)。

また、体重は1.1kgに増加。毎日バクバク魚正の缶詰を食べているので
当然と言えば当然ですが。とはいえ、体重が増加していても
デブってはいないので、まぁいいでしょう。

今が一番カワイイ時期ではありますが、早く大きくなって
ほかのネコにいじめられないぐらいになってほしいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.07.19 今日のチビスケ... | トップ | 2012.07.21 今日のチビスケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事