IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

6月1日の朝食

2006年06月01日 12時41分55秒 | 料理
今日は中華丼の具材を使ったとろみあんのない中華丼です(笑)。
というか具材を炒めて鶏がらスープの素で味付けし、ご飯の上に盛っただけですが。
ごはんは黒米入りのあきたこまち玄米を炊いたので、具材とのコントラストがついてよかったです。
ちなみにみなさんは中華丼に必ずついているウズラのゆで卵は先に食べますか? それとも最後に食べますか? 私は最後に食べます。災害時には生き残れないタイプです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日のお弁当 | トップ | 6月1日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事