IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2017.04.23の遅いランチ マクドナルド『グラン クラブハウス』

2017年04月24日 23時49分55秒 | 外食



映画を観た後にマクドナルド。
新定番という『グラン クラブハウス』を注文してみました。

「8種類の具材を使用し、見た目のボリュームはもちろん、
それぞれの具材が持つ旨味がバランスよくまとまった、
満足感のある一品です。厚みのある100%ビーフと、
グリルしたスモークベーコン2枚を重ね、
コクのある濃厚なホワイトチェダーチーズをトッピング。
スライスオニオン、シャキシャキのレタス、
さわやかな酸味のトマトなど野菜をふんだんに使用し、
素材の味をひきたてる酸味と甘みのバランスがとれた
クリーミーなソースで全体をまとめあげました。
手で一つ一つ丸められた蒸しバンズの、
ふわふわもっちりの食感をお楽しみください。」


とあります。490円をスマホクーポンで470円。ほかにコーラゼロ。

あまり何も考えずに注文したのですが、結構高価(笑)。
トマト抜きの「グランベーコンチーズ」なら390円、
「ビッグマック」が380円なので、かなり割高です。
バンズに白ごまがついていないのもワタシには不満(笑)。
ただ、いつものバンズより黄色みが強かった感じです。
バカ舌なので味の差はよくわかりませんでしたが(爆)。

今回はお試しということで注文してみましたが、
こんな価格で定番として定着するんですかねぇ〜?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.04.24 映画『GHOST IN ... | トップ | 2017.04.26の昼食 ケンタの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事