優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

二日目まとめ

2008-10-27 11:12:33 | 旅行
新潟を出て

長野
富山
石川(金沢)
福井
滋賀
岐阜

と、鬼のような行程を昨日は走りきりました。
距離は二人で600位だったけど、北海道の山を走るのとはわけがちがい、
街中はメラメラ疲れましたよ(・ω・`)

俺200しかしてねー。ゴリラサンクス

フェリーのせいで33時間程起きてて
かつゴタゴタがあり体力的にも精神的にも山場でした。

でも楽しかったですよ(´∀`)

長野では信州蕎麦食べてきたし!
富山では駅前で事故りそうになるし!
金沢駅が綺麗すぎて感動したし!
福井は特に感想ないし!
滋賀は山道ばっかだったし!
岐阜は見慣れたし!


後、布団で寝れるのはめっちゃ嬉しいと思った。
フェリー固いんだもん、床(´Д⊂)


ゴタゴタについては、まぁ。うん。

悪いタイミングが重なりまくるってのもあるんだね
タイミングが重なり合って悪い方向へ向かっていく、みたいな(´Д`)

誕生日前は去年も一昨年も何か悪い事があった気がする。


さて、味噌煮込みうどん食べてくるか(゜∀゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿