優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

長野:結婚式

2012-07-16 10:26:17 | 旅行
ハローハロー聞こえてますか?

お久しぶりです(笑)
サボっててすいません(・∀・)

元気ですか?
僕は元気です(・ω・)
まだ家にネットを引いてないので
相変わらず携帯からですorz
またちょこちょこ書いてきます

今日は小中高の友達の結婚式で
三日間フルに使って長野に来てます(^_^)ノ
松本(・∀・)!

幼なじみが結婚するのは
感慨深いモノがありますね。
綺麗な方で羨ましかったです(笑)
末永くお幸せに。

年月ってもんはすごいもので
あの時あんなんだった奴がもう結婚ですよ
二年ぶりくらいに会ったんだけどさ、
基本は変わんないけど、大人になってました。
ニュアンスが上手く伝えられないけど
何かこう、大人になってました。

実は名古屋に行ったり盛岡に行ったり、
幸いにも結婚式に呼んでいただけるので
年数回は東日本を飛び回ってます(・∀・)
お金も飛び散っていきます(´・ω・`)

さて、次はどこの誰に呼んでいただけるのか(笑)
友達の幸せを祝えるのは幸せなことだ。


僕はまだまだかかりそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿