優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

明けましておめでとうございまーす

2010-01-01 14:50:29 | 非日常生活
人妻の浮気相手を選ぶ会の中、なぜか僕も選ばれる側に入ってて、
周りは皆なぜかジャニーズの人達ばかりなのに、
綺麗な人妻の方に「あなた」と指名され「なんで?」と聞くと
「誠実そうだから」と答えられました。

「おいおい、若い子と遊ぶならもっとかっこいい奴と遊べよ」

思わず言ってしまいました。


そんな初夢。


どうもイグです。


マジなだけに、意味が分かりません。

さて。

祝☆2010年です。
皆様明けましておめでとうございます!!
めでたいからって余計な所空けちゃ駄目だぞ☆

去年の暮れから何だか大変でした。
30日は昼から旧友と服とか買い物→朝4時までカラオケ
31日は昼に起き、夕方から別の旧友と会って飯、カラオケ。

その後は幼なじみが家に来て、一緒にガキつか見るという年末でした。

芋ケンピ、星の雫返し、
ホテルマンの物まねの新おにぃには爆笑した。

正月空けた瞬間もなんだか普通だったと思います。
あぁ、アケオメ、みたいな。

しかし、
いつもなら25時50分からのフジテレビの女子大生の番組
キャンパスナイトフジが
24時よりやってたので、食い入るように見てました。

ケンコバおもしれーし。
女子大生可愛すぎるし。
ちょっと下ネタだし(ここですよね)

そんな年末年始。

おとなしくなったと(大人になったと(老けてはないよ)実感です。




ってか、



31日から雪がとんでもねぇほど降り出してて、
ちょっとこれ札幌並みじゃねえの?って感じです。
40センチ位積もってます。
こっちでここまで積もるのは珍しい。

夜間の名神とか通行止めだったし。
年始から大変です。

おかげで毎年恒例の12時のお参りが行けませんでしたが、
今日の4時から行ってきまーす。雪は降り続いてまーす。


今年の目標。

「まだまだ若い」

頑張りたいと思います。多分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿