優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

一月二日

2010-01-03 01:55:55 | 非日常生活
2010年が開けましたよ!

皆さんいかがお過ごしか!

どうもイグです。

僕はと言えば特に変わり映えもなく普通に過ごしています。
この年になると、正直年が明けたからどうだって事になりません。

まだまだ高校生とか大学生の時は
夜中に初詣行ったりして、イケイケだったのですが、
もうね、正直ね、行く気も起きませんよ。

普通に一日の昼に行って、何たらケバブーを食べてきました。
始めましたね、わかります。

別に何もはじまっちゃあいねぇよ。
間違ってもLOVEとかはじまってねぇよ!
解った奴友達になろうぜよ!

始まったっつっても新年くらいだよ(うまい!テーッレッテレー)




一年の計は元旦にあり、と言います。

皆さん元旦はどう過ごしたのでしょうか。
僕はといえば、毎年恒例のごとく、12時くらいまで寝てました。
今年は睡眠を大事にしろって事でしょうか。

神様、愛してる。

初詣も行って、普通にお参りして帰ってきました。
小・中の同級生にあって…的なドラマは何もありません。
普通に幼なじみと行ってきました。


今日(二日)はといえば、
部屋のリフォーム(って言うのか?)をしようと思って、
色々とモノを買ってきました。

正直、Ipod+CD+ラジオのコンポが欲しかったけど、
よく考えたらCD聞かないな、Ipodだけだな、と思って
Ipodのスピーカー買ってきました。

13000円(ヤ●ダ調べ)

もうね、社会人ですし。お金は多少ありますしね。
一応FMも聞けるスピーカーで、JAZZやROCK等の機能付きの奴買いました。

これで部屋で音楽が聴けると思うと嬉しいです。

よーし、重低音効かせて聞いちゃうぞって。
まぁ隣の妹の部屋から
メールで「うるさい」って来るのがリアルな所でしょう。

また、ニ●リで友人が来た時用に椅子や、雑誌類をおける棚を買ってきたり。


たった4畳半の部屋が着々と僕のための部屋になりつつあります。
実家だから客人は誰も来ないだろうけど。

実家の自分の部屋なんて所詮そんなもんですよね。

自分のためだけの部屋。
くつろげるためだけの部屋。それでいいじゃない。

後はTVを買うだけだ。





親戚一同の会合に行ってきまして、
親戚のお兄ちゃんと日本酒と芋焼酎飲んでベロベロでした。

っつーか今もベロベロです。

ってか吐きました。
新年早々なにやってんだか。


しかし超楽しかった。


そんな二日。


明日は高校時の部活の同期とお参りして、
夜は飲み会の予定。

そして明後日から仕事orz


最近リアルに3時起きとかなのに、明日一日で生活リズムは治るのか!?

治るはずがない。


が、しかし明日は最後の連休だと言う事で酔い狂ってきます。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿