遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

働いたり滑ったり

2008-02-10 21:01:32 | アウトドア
朝はテレビを見ながらゆっくりゆったり・・・しかーし、10時半に家を出て空を見上げてびっくりした。は、は、晴れてる!とりあえず仕事場に出て一仕事済ませて、職場のMacで今日の天気予報を確認。獅子吼はフォローでフライトチャンスはなさそう。どうするか考えようと思ったけど、考えるくらいなら行動に移した方が後悔が少ない。さっさと自宅に戻ってスノーボードを車に積んでセイモアスキー場に。このスキー場なら自宅から1時間かからない。雪面のコンディションは緩くてあまり好きな条件じゃなかった。固めの方が滑りやすい。ただ、空はきれいに晴れてゲレンデにいるだけでも気分は良い。3時過ぎまで滑って、4時半には職場に戻って仕事の続きをやりました。遊び場まで近い環境っていいのか悪いのかわからんね。ま、いいかぁ。

本日のお酒:KENTUCKY STRAIGHT BOURBON WHISKEY WILD TURKEY HERITAGE SINGLE BARREL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーならモスでしょ | トップ | 冬の試練? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事