遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

間違い探し

2007-09-21 23:09:10 | 大学生活
論文の最終校正がきました。掲載雑誌からいつごろ来るか予告されていたのですが、こういうものに限って忙しい時にくるものです。自分で単語の間違い等を必死で探すのですが、自分の書いた文章の間違いって自分では見つけられないものです。そんなわけで同僚に頼むのですが、とんでもないところでとんでもない間違いしてるのを見つけてくれるんですな。他人の間違いは見つけやすい♪ なんと!Table 1での遺伝子型の表記がメチャメチャでしたよ。(笑) MS WORDの不具合が原因なんですが、修正したつもりで修正出来てなかったんだなぁ・・・・。

今夜は雲のせいで星がきれいに見えませんでした。それでも、夜空を見上げてるだけで癒されますね。また今度ー☆

本日のお酒:ASAHI 生 + 黒生
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会復帰 | トップ | 地上練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (せーのっ!)
2007-09-22 06:45:02
論文が受理されたのですね。このところ立て続けですね。
絶好調じゃあないですか。おめでとうございます。

わたしもがんばんなきゃ。
返信する
一応めでたい (いでんや)
2007-09-22 09:49:19
出せるうちに出さないといけない状況だったので
妥協して出しちゃった。全く同じような研究してる
競争相手がいるとつらいね。

せーのっさんも頑張ってくださいな。
返信する

コメントを投稿

大学生活」カテゴリの最新記事