山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

猛暑の中での草刈り

2023年07月14日 | 米作り日記
    ⇑ あと少し ・・・

      ↯

     綺麗に成りました ・・・ 移動します

   

     この場所も大変 ・・・

   

     綺麗に成りました ・・・ 移動します

   

     本日予定の最終場所 ・・・

   

   

     完了 ・・・ もう無理です 

   

   



   7月12日(水)    /   

            酷暑の終日でした 


  

   前回訪問から早いもので既に一週間、コシヒカリの里へ出掛けて来ました  。

   作業目的はこの時期辛い草刈り作業、酷暑の中予定していた分だけなんとか片付けて来ました。

   作業、それはもう気合のみの作業でした  。


                                        -  -



   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採取 | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米作り日記」カテゴリの最新記事