山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

記憶に無い

2024年06月24日 | 家庭菜園
       ⇑ 開花、初めてみました 

         皆さんもご覧ください 


    6月24日(月)    /   

            時期的には梅雨半ばと言ったところですか ❓


  

   今日は早朝から湿度が異常に高く生活しづらい日に成りました  。

   梅雨期に入るのが通年よりも遅く、それでも今日ぐらいの日和を梅雨半ばと言うんでしょうネ  。

   処で既に記憶が無いんですが、この種のアロエに花が咲きました  。

   このアロエ種、何時の日に我が家に来たのか ・・・ もう何年、いや何十年にも成ると思います  。



                                            -  -                                 


   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨期入り | トップ | 暑いネェ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事