山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

救いの手 ・・・ か

2020年06月19日 | 家庭菜園
           ⇧ あラ~ッ、何ともネェ~ ・・・ 大根なんですけど 


   6月19日(金)     /  

           明日、明後日は梅雨の晴れ間に成るという 


  


    まるで手の様です ・・・ 、 この時期の救いの千手観音自在菩薩様でしょうか 

    又も迎える解禁後の週末、生きとし生けるものすべてを漏らさず救う、大いなる慈悲を表現された手に感じた

    次第です 


     

   
    - 移動自粛も解禁された週末、変わった事が起こらなければと願います,我が地区の避難訓練までも中止となりました -



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休みも終了 | トップ | 昨日は共同作業、今日は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youko0301)
2020-06-20 07:36:29
うちの大根もダメだ〜
春は、ダメかなぁ

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事