山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

こんなの採れました

2021年07月27日 | 家庭菜園
            ⇧ 本日の収穫の内に ・・・

       ↯
   
      こんなのが有りました ~ 

        こんなの珍しくないワ~ ・・・ と言われる方が沢山いらっしゃるんでしょうナア~ 

   


    7月27日(火)    /   ・・・

             台風8号の影響からかこの地方も風が強い 

   
   

    台風に備え菜園の夏野菜を観て廻りました 

    収穫出来るものを収穫し、出来る限り本木への負担を減らす事にする事にします。

    その収穫の内のトマト、何と額が一つに実が二つ付いたのを見つけました 


   PS

    オリンピックも選手の皆さんの大活躍で大盛況の盛り上がりと共に勇気、希望も貰います 

    その反面、相変わらずのコロナ感染者の発生者数 ・・・ 何とかならないものですか~     
  
 
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暑 | トップ | バテました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事