山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

共同作業

2019年03月17日 | 家庭菜園



       3月17日(日)    /  ・・

                 本日、今年度最後の行事が有りました、そうです溝掃除を兼ねての

                  防火放水  訓練の日でした。



     

        町内は隅から隅まで消火ホースを使い放水、洗い流す事1時間余りの訓練でした。

        そこでです・・が、町内何処に此れだけの男衆が居たんだと感じた作業時間でした 


     
        
        エ~ッ 何処に此れだけの男衆が居たのかと? 思った自分が居りました 


      



   - 明日からは彼岸の入り、人生において大切な6つのこと「六波羅蜜」を実践できてるかどうか見直しどき、でもある -






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天が好日 | トップ | 国道166号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事