山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

補強

2022年08月18日 | 家庭菜園
       ⇑ ウ~ン 稔に連れ折れそう~ 

       ↯

      
    楽になりました~

  

    8月18日(木)    /   

             真夏日、暑い一日でした 


  


    たわわに稔ったミカン木、自然摘果では無理だったのかお辞儀し始めたので補強することにしました 

    それとテラスの風よけよしず、これも随分くたびれたので交換しました 

    おまけに除草、クタクタになりました 

    それらを終えたのはお昼過ぎ、陽も上がり暑い中の作業に成りました 

    でも気分は上々、遅い昼食を美味しく頂きました 



  

     お疲れさんでした 

   

     宜しくお願いします 

   



     PS

      ついに来るべき日が来た、そういう気がします 

      我が県内、コロナ感染者数4千を超え過去最多数となりました 

      病床ひっ迫、うかうか熱中症にもなれないゾ~  
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆3日目 | トップ | 倒伏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事