山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

貴重な秋晴れ日

2024年09月27日 | 家庭菜園
     ⇑ あの酷暑の日々、平然と生長していたツルムラサキさんでした 

        ※ 毎日収穫出来てます 


       ↯

    間もなく終る夏野菜、物静かな菜園風景です

  その中で元気なツルムラサキさんです 

   

   

   


    次に控えし冬野菜、レタスも芽を出しました 

   
  
   

    9月27日(金)  ・・・ 

            今朝から雨、貴重な秋晴れ日を迎えたと思いきや、それも束の間早くも崩れました 


   

    先日、貴重な秋晴れの日を迎える事が有り実感、今期にはもう秋晴れなんて無いと思ってました  。

    その秋晴れの日、菜園を観て廻り収穫と共に記録しました。
 
    酷暑に耐えた夏野菜の菜園も、今期終焉を迎えようとしてます  。

    そろそろ菜園、冬野菜の準備に掛かろうと思ってます。


                                        -  -

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒がしいネェ~ | トップ | 有難い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事