うつわ大好き!

日々の食卓とうつわ、工房息吹木のお知らせなど綴ります。お気軽にコメントください♪

芝生でお昼ね

2007年05月31日 00時54分14秒 | 日々の日記

アレ、この写真、方向違うんじゃない?

と思われるかも知れませんが、

昼寝の、寝たまんまの姿勢で撮ったものです。

何気ない風景なのですが、

新緑の美しい芝生の上に寝っころがって眺めると、どうして、

なんともいい感じに見えるんですよね。これが。

 

子ども達が無邪気に遊んでいるのを見て

「平和だねぇ・・・」

なんてコッピーと声を合わせてしみじみ言ったりするのです。

これはもう、老夫婦の会話ですよ!

 

先週末に、3回目の花フェスタ記念公園へ行って来ました。

今、バラ園が最高に見頃です

勿論、バラがお目当てだったのですが、

結局、花より団子の二人。

朝、早起きして作ったお弁当を、芝生の上で食べ、

昼寝をむさぼるよいう楽しみの方が勝ったのは言うまでもありません。

 

でも、臨時駐車場が満杯になる程の人出。

やっぱ春は薔薇ですね。

ほんと、素晴らしかったですよ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉妹堂)
2007-06-01 07:48:50
美しい緑!
太陽の光がさす写真、大好きです♪
バラも盛りなんですね。
こんなところを散策したら、癒されるんだろうなあ~。

芝生でお昼寝、素敵です!
返信する
Unknown (hide&コッピー)
2007-06-02 07:52:49
姉妹堂さんへ

たまには、芝生でお昼寝もいいもんです。
久々にのんびりすることができました。
芝生で横になると、景色がいつもと違って見えて写真を撮るのも楽しかったです。
バラもとってもきれいでした。

返信する