毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

バラもラベンダーもポピーも見ごろ。

2018-05-22 | お出かけ
朝一番、暑くならない内に「和泉リサイクル公園」へ「バラ」が見頃と聞いてお出かけ。

まだ数台しか車が停まっていないし、ゆっくり見て廻れそうだ!(^^)!

幼稚園の子どもたちが遠足に来ていて記念撮影してる~可愛い~!(^^)!

先生が「皆なお茶を飲みましょう! でも全部飲んだら駄目よ。後でお弁当食べるから残しといてね」「は~い」

「デンタータラベンダー」が満開でとても綺麗! そしてその向こうには「シャーレーポピー」も色鮮やかに咲いている。


シンボルツリーをバックに広がる「バラ園」
        


私達が帰る頃には駐車場には車がいっぱいで早めに来ていてよかった~。買い物して家についたら丁度12時だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてよかった!洋裁教室の... | トップ | 今夜は、「そら豆と新玉ねぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事