毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

牛乳パック&はぎれで・・・小物入れの出来上がり!

2015-09-16 | 趣味
天気予報が当って朝からうっとうしい雨模様。

こんな日は、何となく身体が重~く感じる。

さすがの私も家の中で大人しくじっとするしかないか・・・。

外に出て花を触ることも出来ないし、そのあたりの掃除も出来ない。






洗濯物といっても大きなものは天気の良い日にやるから溜まってないし

二人暮らしの着替え分はしれている。




そうや~。

洗っておいた牛乳パックで何か作ろうか!

この間、友達からビーズ色々・ボタン色々もらったからそれが入る物を。






           可愛い小物入れの出来上がり~。








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なのに春の「わらび」を見... | トップ | 皆んな脚・腰が・・・でもお... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (あおぞら39)
2015-09-16 15:44:49
記事を見せて貰って空音に行ってみました
リンクさせてください
返信する
青空の日々 (あおぞら39)
2015-09-16 15:57:22
私のブログの情報を入れました
ランチの美味しい所を教えて下さい
返信する
有難うございます (ワクワク)
2015-09-16 17:03:59
早速ブログ拝見しました。どうも同じ市内にお住まいの様

ですね(^o^)。 クオンはいかがでしたか? 羽倉崎駅近く

の「めばる」も私は好きでよく行きますよ。
返信する
こんばんは~♪ (なつ~♪)
2015-09-16 20:34:12
可愛い小物入れですね
マメに色々手仕事されますね~~

阪南市の「いとう」も和食ですがランチは安くって美味しいですよ

めばる検索してみます~♪
返信する
なつさん~おはよう(^o^) (ワクワク)
2015-09-17 08:01:39
「めばる」・・・穴場かも? 小さいお店です。予約お勧めし

ます。この前のフレンチは・・・ちょっと???です。

貝塚の古民家カフェ「そら」もよかったよ~。

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事