毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

後一回で仕上げたいチュニック。

2018-04-25 | 洋裁
次の日曜日の洋裁教室は、午前と午後の二部になっている。私としては午後に行きたいのだけど

出かける用事があって無理だわ。午後の部は人が少なくて良いのだけどなぁ・・・残念!

今日は、多分4・5人は来てるだろうと思って行くと、やはり5人来ていた。こんな日は待ち時間が

多くなったりして時間の無駄を感じる事が多い。今日は、予定していたより出来上がりが遅れているチュニックを頑張って作ろう。

後ろ身頃にファスナーを付け脇も縫ったし袖も縫ったし衿も出来上がった。
        
次回は、裏を裁断して、段取り良く進んで仕上がれば最高だけど~ちょっと無理かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年一回の大正琴の講習会。 | トップ | フキの葉っぱの佃煮の出来上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事