室蘭市議会議員 児玉智明の徒然日記

日々の様子をしたためています。

今日の行事

2010年08月27日 | インポート
今日は室蘭市戦没者並びに艦砲射撃殉難者追悼式の後、「ザ・地域力」シンポジウムへ出席してきました。どちらも室蘭市が主催なので担当の職員さんたちは準備が大変だったと思いますが、私は参加しただけなので・・・。でも、民主党の代表選挙で小沢前幹事長を支持するとの談話を残してロシアへ行った鳩山前総理に対して、お会いした皆さんから、「菅総理を支持すると言っていたのに、今度は小沢さんを支持すると言ったり、相変わらず発言がぶれていて信用できない。」だとか、「総理をやめた人間が影響力を行使するべきではない、と言っていたのに、自分が言ったことと、やっていることが違いすぎる。」とか、「内政や外交が大変なときに、内輪もめしている余裕なんかない。鳩山さんの考えていることが分からない。」というような厳しいご意見をを頂きました。いつも思うことですが、どんな意見でも教えていただけるだけでもありがたいことです。鳩山さんに伝わると良いのですが・・・・。




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ市議会議員ブログランキングに参加中です。1日1回クリックして応援してください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア活動 | トップ | ありがとう!! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事