室蘭市議会議員 児玉智明の徒然日記

日々の様子をしたためています。

室蘭文芸協会定期総会

2023年04月30日 | 日記
室蘭文芸協会の定期総会が開催されました。
役員改選では7年間努めた浅野会長が退任され、井村副会長が会長代行という形で引き継ぐことが承認されました。
事業計画では第4回室蘭作家色紙展、ポエムフェステバル&「室蘭文藝」56号を読む会、「室蘭文藝」57号発行、会報99号・100号の発行などが決定されました。また、組織体制の合理化を図るための規約改正も行われました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬物乱用防止を訴えました! | トップ | NHK交響楽団のメンバーが室蘭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事