VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

いい日産の日(ぇ

2004-11-23 | 
勤労感謝の日、11月23日は語呂合わせで「いいふみの日」ってことになっているけど…って昨日と書き出しほぼ同じ(ぉぃ)。

22日、お台場には行かずに銀座に行ってきました。本当は23日に行きたかったけど、出勤日だから代わりに今日行きました。σ(^^♪が銀座で行くところといえば、4丁目と本社内の日産ギャラリー(笑)。23は「ニッサン」とも読めるということで…(爆)。

銀座ギャラリーではモーターショーで展示されていた「CARAVAN BOX IN BOX」を、本社ギャラリーでは丸目テールライト復活の「SKYLINE SEDAN」が主な目的で(笑)。キャラバンは、ディスプレイを出す実演までやってくれて、ちょっとうれしかったりします。一方、スカイライン、丸目テールライトの点灯を見てやろうと運転席でがんばったけど…_| ̄|○。



…24日のネタを考案中(ぉぃ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。