VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

「解夏」DVD鑑賞

2004-11-25 | 映画
「解夏」DVD

だいぶ前にアマゾンで購入したにもかかわらず、まだ観ていなかった「解夏」のDVD、観ちゃいました。

「セカチュー」や「今、会いにいきます」など純愛映画が多かった2004年のトップバッターで上映された作品で、「踊る2」の頃から特報や予告編が流れていておなじみの映画でした(笑)。
作品そのものの感想は以前にこちらで書いたので割愛するけど、長崎の街並みの美しさに改めて見とれてしまいました。


ただ、隆之の親友松尾が、隆之と陽子と別れて車に乗って発進させるときあの言葉を言ってしまうのではないかと思っちゃいました…(謎)。
「レッツ・エンジョイ・セーフティ・ドライビング!」と…_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。