VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

今朝になって

2005-12-03 | 健康・病気
一昨日抜いた、親知らずの跡。

昨日は特になんともなかったのですが、今朝は激痛で目が覚めました(;´Д`) 。
鏡で口の中を見てみると、歯茎がものすごく腫れていて、隣の歯に覆いかぶさってしまうほどでした。当然、朝食もまともに取れるはずがなく、ご飯を少々とスクランブルエッグを何とか食べ、薬を飲んでから出勤。

でも、その薬が効いたのか、職場に着く頃には腫れや痛みはだいぶ引いたらしく、麺類にしようと思っていた昼食もごく普通に定食をとることが出来ました。当然、薬も飲みました。

夕方、残業を早めに切り上げて、予約してあった歯医者に行き、傷口の消毒をしてもらいました。ちなみに、今日は院長先生でした。とりあえず、傷の回復は順調のようでなによりでした(^^)。

夕食はあんかけ焼きそばと、前夜の残りの豚肉の炒め物とご飯。塗ってもらった薬の影響で、ちょっと食べづらかったです(苦笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。